ボトコラックス ハイアクアゲル 通販口コミ情報

雑誌に掲載されたボトコラックス ハイアクアゲルのご紹介です。美容成分たっぷりのエイジングケア。口コミや人気の秘密に迫ります!

Entries

スポンサーサイト


ボトコラックス GLOW(グロー)1月号掲載!

ボトコラックスGLOWグローという雑誌に掲載されていました。

アラフォーの私は時々GLOWを見てチェック ヾ(=^▽^=)ノ

glow1-f.jpg


乾燥肌にいいものがないかと探しているときにぴぴっときました。

glow2-f.jpg


やっぱり潤いたいならいいコスメを選ばなくっちゃ。
しわやたるみ隠すために女性ってがんばっているのよね。

ボトコラックス ハイアクアゲルはハリと弾力美容成分のアルジルリン、潤い成分ハイアクアコラーゲン、他にもプラセンタエキス、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸EGFと驚くほどのたっぷり美容成分が!!

特に私が注目しているのはアルジルリンという成分

なんでもしわを伸ばしてくれる成分なのだとか。

発売されてからすぐ注目度アップで業界でも話題になっています。
 
注文してみましたので、また使用感や感想、口コミをご紹介していきますね。

楽しみだわ~

↓ボトコラックス公式サイト↓

ハーフサイズはこちら→年齢に負けない肌へ!


本サイズはこちら→貴女の肌にハリと潤いを。待望の「ボトコラックス」誕生。



